[マンボ]

2012/03/29/[Thu]

K君 高知リトルプレイヤーズシアター卒業(まんぼ記)

03
子供ミュージカル劇団 高知リトルプレイヤーズシアター
第6回 卒業コンサート
子供ミュージカル〜2分間の冒険〜に
行ってきました。

136
今日は「MAZE〜南風〜」の撮影の時
仲良くさせていただいたK君ご卒業の晴れ舞台☆

あの時は保護者も子役たちも、ず〜っと一緒に夜須に籠って
同じ時間を過ごさせていただきました。

413
(時々、子どもより北村一輝さんの近くに行こうとしていた母でしたが 笑)

お母さんとも随分仲良くしていただきました。
しかしまぁ…あの頃はちっちゃくてかわいい小学生だったのに
こんなに背も大きくなって、もうすっかり青年ですね☆
この会場のどこかで、あの頃のように
なんぼかまぶしく、なんぼか誇らしく
輝く息子さんの姿を目で追っておられることでしょう。
なので!お祝い動画を編集させていただきました!!!

K君、高知リトルプレイヤーズシアターご卒業、おめでとうございます☆
http://youtu.be/wJXw6IJsFbU



忙しい毎日。
親子でずっと一つのことを成し遂げるって、すごいことだと思いました。
本当に、おめでとうございます!

企画・指導の田村千賀先生とは母校梅組のメンバーで
仲良くさせていただいていますが、彼女のすごいところは
劇団員1人ひとりの長所を、すごく引き出してくれるところです。

e682a0e6b299e381a1e38283e38293e4bd9ce59381
卒業生の中に、一昨年美術指導をさせていただいたYちゃんという
学生がいたのですが、彼女このリユース作品制作でも
ちゃっちゃかちゃっちゃか何枚でもカードを作って
見せてくれていました。

hyoshi023
パンフの表紙に彼女のイラストを使ってくれていることに
気がついた時は感動でした☆

Posted by maachan at 15時29分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1259

2012年

3月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索