[マンボ]

2013/01/03/[Thu]

大盛況!浜幸さん&濱長さんコラボ餅つき(まんぼ記)




1月2日14:00〜。

GWに開催され、観光客の方に喜ばれた、浜幸さん&濱長さんコラボイベント
『土佐芸妓、舞妓が、浜幸の銘菓で観光客をおもてなし』に引き続き

『浜幸さん&濱長さんコラボ餅つき』が開催されました。

早速取材におうかがいすると…

はりまや橋で行われた「遅咲きのひまわり」の撮影時くらいの人垣が…☆


粋のいい、黒の着物で芸妓&舞妓の皆さん、地方衆の皆さん方が
お正月からピシッと観光客&地元の方々のおもてなしをされてました。


お正月から気持ちが奮い立ちました!!!
あの芸妓さんのメイクって3時間かかるんですよ〜☆
顔が痒くなってもかけないんですよ〜☆
忘年会でこじゃんとお忙しかったですろうに、
あの笑顔ですからっ☆負けてられません!
思わずコンクリートに正座で撮影させていただきました!






湯気が立つお餅の入ったおぜんざい
つきたてぬくぬくのお餅に
大喜びのお客様。

ふるまう方もふるまわれる方も、とってもいいお顔されてました☆







お客様も入り交じって杵を持ちます。
「ヨイショ〜!ヨイショ〜!」
の大合唱が、気持ち良さそう〜☆




さぁ〜!たっぷり元気をいただきましたので
明日からの仕事はじめも、頑張りますぜよ☆

Posted by maachan at 20時08分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1601

2013年

1月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索