[マンボ]

2013/01/05/[Sat]

ワイルドなヨウヘイがますますワイルドだぜ〜!ヨウヘイ&スギちゃんの貴重な2ショット。


ポンキッキに出演するようになって、最近ヨウヘイ君
楽屋でいろんな方に出逢えるようです。

昨年の紅白で、杉良太郎さんの奥様の
伍代夏子さんが歌われる前のMCで
「今日は杉さまが応援に駆けつけて下さってます」の後に
スギちゃんが登場した場面!

NHKホールがどよめくぐらいの大ウケでしたよね☆

明日のラブTELUさんを筆頭に
乙女姐やん’sのお誕生日が続きます☆

お誕生日プレゼントはこの貴重写真☆
ボウルジャンボの記事の背景に敷く音楽(♪スーパーマン)の
使用許可の電話の際、ついでにちゃっかりお願いしてみました。

ワイルドなヨウヘイがますますワイルドだぜ〜!


ハナミズキちゃんより頼もしい追加情報☆
誰かBS録画して☆

ワイルド!?な2ショットを撮った日のヨウヘイさんの姿が明日見れますよ〜♪
BSフジ
『beポンキッキーズ40周年スペシャル〜人気の40曲全部見せます!〜』
13:00〜14:55

Posted by maachan at 21時14分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1604

2013年

1月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索