[マンボ]

2013/01/21/[Mon]

高知市技能功労者表彰受賞祝賀会!! 摩周さん、おめでとうございます♪


2013.1.16
ホテル日航高知旭ロイヤル


料理人への愛情溢れるおことばは
NPO高知の食を考える会会長 岡内啓明氏


受賞されたのはこの方♪
バッフォーネの青野摩周さん。


あこちゃんという強力ハチキン磁石のお陰で
高知にしっかり根付いてくれた摩周さん☆


お陰で高知に、楽しくて美味しい溜まり場ができました☆






今日も、美味しくいただいてます♪


〆の一本〆は、木村祐二氏の掛け声で☆


まるでご婚礼みたいですね☆
金屏風の前で青野夫妻とまあちゃん。


あんなことや…


こんなこと…

いつも私達が、何かやりたい!と思った時、
快くノってくれたご夫婦。

新しい、あの☆計画も、うまく行きますように♪



イッセーノーセー!
『摩周さ〜ん!おめでとうーーーーー!!!』


二次会は、ご近所の濱長さんへ☆
佐川で飲んでいたこの方を
高知駅に迎えに行って合流!


ボトルキープ(笑)


ここでも、
イッセーノーセー!
『摩周さ〜ん!おめでとうーーーーー!!!』
の図は、永遠に続くのでありました。

感動のご挨拶はコチラから
青野摩周さん おめでとう!高知市技能功労者表彰受賞祝賀会!!
http://youtu.be/YdyTs46MpGs



Posted by maachan at 18時14分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1617

2013年

1月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索