[料理]

2012/01/16/[Mon]

バール・バッフォーネ、スタッフ募集中!

画像(300x225)

17時〜25時
ホールでもキッチンでも
(キッチンの方でも基本的にホールもやって頂きたいそうです)
時給は面接して決定。
特に金土日欲しいそうです!


高知市帯屋町1-2-10
サンスイビル1F
☎088-822-3884

営/日:12:00〜24:00
  月火木金土:18:00〜24:00
※お昼の営業は日曜だけに変更になりました☆


休/水 
http://www.baffone.com

19日に、坂野 志麻さんのアコーディオン演奏ありますよ〜☆
かつての記録より
http://mnnbo2.exblog.jp/13868068/

Posted by maachan

2012/01/16/[Mon]

白田久子野菜で美活ビューティトークショー♪

shirata20122

お昼の部のスワンフィーには、野菜で美活の美の教祖、美佐子女将も大好きな
ユーミンの曲や、ファームベジコ・ハーベストさんとタイアップして
作った「♪ベジタブルコミュニケーション」なども
演奏していただく予定です。

夜の部では、ファームベジコの長崎が司会を
させていただきます☆
久しぶりの、白玉ちゃんと黒玉ちゃんのコラボです!

お申し込みは

会場:料亭 濱長
高知市唐人町6-6(鏡川河畔)
問い合わせ先:料亭 濱長0120-887-350まで☆

Posted by maachan

2012/01/15/[Sun]

寒い風に耐え忍ぶ、露地野菜たち

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

寒いと言っても、雪に埋もれることはない、高知の冬。
朝は霜に覆われていますが、畑の野菜は、寒さで甘みを増しています。
ブロッコリーは、ハウス物よりも色が鮮やかで、キューっと強く育っています。温室育ちより、芯があるって感じです。(人間と同じですね)
レモンも、今年はなかなかの大玉、そろそろ収穫してもいい、色合いになってきました。
摘んだ瞬間のレモンの香りはクラクラするほど、爽やかです。

Posted by maachan

過去の記事へ

2012年

1月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索