[日々の出来事]

2011/12/05/[Mon]

噂どおりの、野菜の美味しいイタリアン

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

【まあちゃん記】
「食散歩」の発行で、延び延びになっていた、マンボと智恵子の、誕生会。
久々の、集結の場所になったのは、私たちの思い出の空間、元アクサンの場所に移転された、ラ・プリマボルタ。
地元産の旬のお野菜にこだわる、土佐イタリアン。
どれもこれも美味しくて、3時間以上も、お喋りしながら堪能させていただきました。
うるさくてすみません、出入り禁止にならないよう気をつけます(笑)

【まんぼ記】
1
暫く忙しくお預けになっていた
年に一度のレッツゴー3匹の合同誕生会☆

e38397e383aae382afe383a9
今年は、はりまや町の「la.primavorta」さんで
もう一匹ひょうきんな37の会会員(ヒント:遷都君)の
娘さんが高知県美術展覧会洋画の部新人賞を受賞されたお祝いを
兼ねて楽しく行いました。

2
プレゼントは、東京 西麻布 ラ・ボンバンス 岡元料理長
http://www.bombance.com/
から送られてきたこのデザート♪

7
お店の方に無理を言って、特別に
この場でいただくことができました☆

3
本日のおすすめ野菜のバーニャカウダの入ったディナー。
ウワサ通りの野菜の味を生かしたお料理の数々…。

4
私達も、3人揃って大台の一歩手前!
まだまだ頑張れそうな気持ちにさせていただきました。

5
「こんな日があるからこそ、頑張れる☆」
何度言ってこれたかな…。

6


「la.primavorta」

高知市はりまや町2-10-1
☎088 885 7041
営/ランチ11:30〜14:00(LO)
  ディナー18:00〜21:00(LO)
休/日(第3月曜) 
http://ziba3.net/laprimavorta/


Posted by maachan at 21時00分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1089

2011年

12月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索