[アート・音楽・映画・本]

2011/12/24/[Sat]

「藁工ミュージアム」、オープンを野菜で祝う!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

いよいよオープン!
高知の新たな文化の発信地。アートゾーン藁工倉庫。
12月23日のオープニングのパーティー会場は、併設の「土佐バル」(1月10日オープン予定)。
キュウリの収穫を終え、様子を伺いに駆けつけました。
入口にでは、お疲れ気味の、りっちゃんが受付
を仕切っており・・・

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

パーティー開始から1時間経っているにも関わらず、
会場内は、たくさんのお客様で、賑わっておりました。


カウンターには、2日に分けて運び込んだお祝のお野菜が豪快に盛られ・・・

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

鏡割りの司牡丹の樽も、残りわずか・・・

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

お料理も大変好評だったようで、一安心・・・

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

と、そこへ・・・
あ、あ、東ちづるさん!
「お野菜とっても美味しかったわよ。これ持って帰りたいくらい」

「あ、あ、ありがとうございます」



なんと、御主人が高知の方ということで、
高知の食材の素晴らしさは、よく御存じのようでした。


画像(225x300)・拡大画像(480x640)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

大阪からやって来た、志摩シェフ、1月10日からの、
グランドオープン、楽しみにしています。

Posted by maachan at 22時48分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1117

2011年

12月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索