[アート・音楽・映画・本]

2012/03/23/[Fri]

トマトアートフェスタ いよいよ25日までですよ〜☆

トマトアートフェスタ
http://warakoh.com/?p=423
いよいよ最終日が近付いてきました☆

週末には
ふるもの市 その7
〜古道具とおいしい物と音楽と〜
http://warakoh.com/?p=2261
こんな面白そうなイベントもありますので
まだ藁工ミュージアムに行かれてない方、是非♪
furu7

126
私も先日、高知農業高校の美術部の学生たちと
行ってきました☆

210
「トマト」という一つのテーマで、2000点を超える作品が
集まったのですから、さすが「トマト王国高知」ですね!!!

311
農業高校美術科は、トマトはもちろん実際に
自分達が畑で野菜を育てていますので
フィギュアを作物の中にもぐり込ませる写真作品が
多かったです。

49

57
お陰様で楽しい授業になりました☆

76
龍馬学園福祉保育科の図画工作の授業では
モーネ工房形式で、
リユースの作品にトライしました!

87

851
梱包の時に使うプチプチを、アクリル絵の具で全部トマトに
塗った作品「プチプチプチトマト」(笑)
規定外のダイナミックな構想の作品が大ウケでした☆

107
いも天君の彼女のフルトマちゃんの写真も(笑)

まあちゃんが呼び掛けてくれた
1113

うららか保育園の園児達
127

伸び伸びと力強いクレヨン作品を、
133

高校球児たち
142

日頃ガブガブ丸かじりしているトマトの味を
よく表現していました!!!
151

ミュージシャンも…
aouzurpceaahk15

トマトの生産者さんも…
419985_273828116026757_100001987133046_613424_660446632_n

484125_192863057490902_100003016263970_283451_1046092024_n

424001_189104017866806_100003016263970_275325_1680470170_n

171
いろ〜んな年代・立場の人々の作品が
美術館の壁面を埋め尽くしているという…

1114
新しい感動をいっぱいいただいた展覧会でした。


ほ〜ら、今週末、行きたくなったでしょ〜?(笑)

Posted by maachan at 22時12分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1250

2012年

3月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索