[旅]

2014/07/05/[Sat]

2年振りの「足摺テルメ」は、美味しくお料理と、あったかい心で、迎えてくれました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

随分前になりますが、
土佐清水市に永田農法の高糖度たまねぎ「足摺レッド」の視察に行った際に、お世話になったのは、ホテル足摺テルメ。
2年前に永田照喜治先生と一緒にお邪魔して以来です。
宮崎支配人の爽やかな笑顔は、もうホテルの看板になっています。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

今回は、土佐清水市の泥谷市長や、早川さんご夫妻も同席してくださり、料亭濱長の女将、若女将との懇親会は、笑いの絶えない楽しい一時でした。
まあ、伊藤料理長が地元食材をふんだんに使い、腕によりをかけて作っていただいた、素晴らしいお料理の数々。
早川さんの足摺レッドや、ファームべジコ持ち込みのお野菜も、美しい一皿にしていただき、感謝感激!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

この土地ならではの新鮮なお魚と、旬のお野菜。

美味しいホテルとして、どんどん人気が高まってきています。

画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

自慢の朝食も素晴らしい内容でした。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

ご飯のおかわりが止まらないマンボ。

本当に充実の内容です。

フロント、ロビー、売店、レストラン、
各セクションのスタッフの方々の笑顔が気持ちよかった!

宮崎支配人、四国最南端で頑張ってます。
また、ここに帰ってきますからね!

ありがとうございました!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan at 16時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1980

2014年

7月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索