[マンボ]

2014/07/07/[Mon]

浴衣美人に囲まれた鏡川遊山♪


雨のシャワーを浴びながら収穫した差し入れのトマト!


ベジコきゅうりと一緒に
こんなに涼しげなディスプレイで
皆さんによろこんでいただけました!


黒潮町からようこそ!!!
ひょうたんマジックさんにも


豆電球さんにも
久しぶりに会えました!





浴衣美人もいっぱい!




いいですね〜!





日頃お着物を着慣れていらっしゃる濱長スタッフの方々
さずがの着こなしと身のこなしでした!


…と、実佐子女将の私への笑顔はここまで!

またしても、「あの」問題の議論勃発。

「自衛隊の方々、覚悟はできています!よけいなお世話!」

「本人は覚悟していても、生んだ母親・妻、『君死にたもうことなかれ!』は
誰もが堂々と言える時代ですき!」

周りにいた方々、特に県外からいらっしゃった方、なんぼか
驚かれたと思いますが、
高知は自由民権の国で、どのような意見であれ
このように女性が自分の意見をしっかり持っている
土地柄なんです。こうした議論が起こるのは、よくある光景です。
むしろ、ぶつかり合うからこそ、お互いの意見に
耳を傾けて近付き合うことが多いんです。

そこを越えたところにある「文化発信」というところでは
固く結ばれておりますので、大丈夫ですよ!

しかし…またしてもこの人を挟んだポジションでの出来事でした(笑)。
ミキヤン、ごめんで。







Posted by maachan at 13時49分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1981

2014年

7月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索