[マンボ]

2011/08/21/[Sun]

てんこすで、ジェノベーゼ始めました。

画像(199x300)・拡大画像(239x360)

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

ファーム・ベジコのバジルの香りをお楽しみいただける
ジェノベーゼ、てんこすカフェにてご好評いただいております。

てんこすカフェ
by 松木シェフ

Posted by maachan

2011/08/19/[Fri]

バジルアイスが食べれる、新店舗「プチ・グラス」が、フジグラン高知1階フードコートにオープン!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

高知の素材にこだわった高知のアイスクリーム専門店、カフェ・デュ・グラスさん。
10月11日に新店舗、プチ・グラスとして、出店されました。
場所は、高知市朝倉土佐道路沿いフジグラン高知の、1階、フードコート。
ぜひ、お近くに行かれましたら、高知素材のプレミアムアイスと、笑顔の素敵な、junjunさんに、会いに行ってあげてください。
私が行った日は、ファームべジコの、バジルアイス好評の為、売り切れてました。 
TEL088-821-9960 在庫お問い合わせください。

http://ameblo.jp/cafeduglace/

画像(300x270)

Posted by maachan

2011/08/18/[Thu]

第48回 全国高等学校 美術 工芸教育研究大会、濃い!!!内容になっております☆

e9ab98e6a0a1e7be8ee8a1932
8月15日から17日までの3日間、
高知市文化プラザかるぽーとで
展示作業や講演、研究会の準備に取り組んできました。

とにかく、高知の美術の先生方、濃い!!!
大好きな表現者達が大集合という感じで
ものすごく勉強になります!

各校で取り組んでいる授業作品や選抜作品、先生方の作品、の他
画材や芸術関係の企業のブース
大学や専門学校などのブース、とにかく一同に
かるぽーと7階に大集合しています☆

本日18日は9時〜17時まで
明日19日は9時から14時まで
一般の方にもご覧になっていただけます。

※但し、本日午後はワークショップなどのため
混雑が予想されます。

私も久しぶりに昔描いた平面作品を展示しています(恥)。

今日は、全国から美術の先生方をお迎えして
これまたすごいことになりそう!

全ての展示を終えた今日、
高知県は貧しい県ですが、
美術・音楽・演劇・食!
かなり文化レベル高い!と実感しました!!!

今日も一日、高知県のPRを含め、頑張ってきます☆

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索