[皆さんの声]

2011/08/29/[Mon]

新しい総理大臣には、この方を!!(まんぼ記)

全面的にバックアップできる体制作りを!!!

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦
http://youtu.be/O9sTLQSZfwo

Posted by maachan

2011/08/29/[Mon]

ベジコ野菜の温野菜でビタミン補給を!

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

画像(300x225)

ご好評いただいてます、高知野菜&ベジコ野菜を使った
温野菜、ヘルシー&たっぷりビタミン補給ができる
オススメの一品です!

画像(225x300)

そしてこの度、ベジコの畑でわさわさと元気に育ったハーブティーも
土佐茶カフェに仲間入していただきました☆

レモングラス&ミントのハーブティー。
ホットはポットにてお出しし、
アイスは、レモングラスをお鍋で濃いめに煮だしたものに氷を入れて、
フレッシュミントとピンクペッパーを添えます。

驚くほど、この夏よく出て、お客様に喜んでいただきました。
爽やかなハーブの香りでリラックス、疲労回復においでて下さいね。

土佐茶アドバイザー 土佐茶カフェ byキョウコちゃん

Posted by maachan

2011/08/29/[Mon]

あの人は、教えたことを面白がってやれらあね

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

「草やのごはん」の取材の時に紹介した
「コリンキー」という食材を
すぐに自分くの畑で育ててみて、
新しい草やの開店までに間に合わせてくれたわね。

勉強熱心で、野菜作りを楽しんでやりゆう。
新しい草やに、どんどんいろんな提案をしちゃってほしいと思います。

by 横山礼子

画像(225x300)
画像(300x225)・拡大画像(340x255)

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索