[皆さんの声]

2011/08/30/[Tue]

うれしい野菜ソムリエ仲間の活躍ぶり!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

リゾートホテル海辺の果樹園からの帰り、立ち寄ったのは、
ヤ・シィパーク。
ロングビーチのような木の遊歩道が続く、きれいな海水浴場です。

ここに来たら、多絵ちゃんのお店に寄って、
これを飲まないと!


画像(225x300)・拡大画像(480x640)

やすらぎ市内にある、
フレッシュジュースのお店、「ベジフルッタ」。

夜須町特産の、あのエメラルドメロンのジュースが
今なら、飲めるんです。

他にも地元の果実や野菜を使ったジュースがいろいろ・・・

さらに、この8月2階に農家レストラン「mederuキッチン」(愛でるキッチン)をオープン。
http://mederu34.blog114.fc2.com/blog-entry-38.html
今回は食べに行けませんでしたが、焼きたてパンの食べ放題や、地元野菜をふんだんに使ったお料理や、サラダブッフェが人気のようです。

多絵ちゃんはじめ、土佐香美の野菜ソムリエのみんな、がんばってます!


画像(435x427)・拡大画像(640x629)
画像(300x300)・拡大画像(640x640)

Posted by maachan

2011/08/29/[Mon]

新しい総理大臣には、この方を!!(まんぼ記)

全面的にバックアップできる体制作りを!!!

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦
http://youtu.be/O9sTLQSZfwo

Posted by maachan

2011/08/29/[Mon]

ベジコ野菜の温野菜でビタミン補給を!

画像(225x300)・拡大画像(255x340)

画像(300x225)

ご好評いただいてます、高知野菜&ベジコ野菜を使った
温野菜、ヘルシー&たっぷりビタミン補給ができる
オススメの一品です!

画像(225x300)

そしてこの度、ベジコの畑でわさわさと元気に育ったハーブティーも
土佐茶カフェに仲間入していただきました☆

レモングラス&ミントのハーブティー。
ホットはポットにてお出しし、
アイスは、レモングラスをお鍋で濃いめに煮だしたものに氷を入れて、
フレッシュミントとピンクペッパーを添えます。

驚くほど、この夏よく出て、お客様に喜んでいただきました。
爽やかなハーブの香りでリラックス、疲労回復においでて下さいね。

土佐茶アドバイザー 土佐茶カフェ byキョウコちゃん

Posted by maachan

過去の記事へ

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索