[イベント・講演]

2011/11/21/[Mon]

野菜、野菜、野菜づくしの、おびさんマルシェレポート(2)♪

41
高知ファイティングドッグスがお芋で盛り上げてくれる
すぐお隣のコーナーでは、野菜ソムリエコミュニティ高知の皆さんが
自慢のお野菜を販売☆

51

125

9

e8a5bfe8bebce38195e38293

このコーナーで、新しい「マルシェの顔」となったのがコチラ!
春野町の西込柑橘園さんの
(イタリアから高知初登場)
イタリアン・フレッシュジューサー!

e690bee3828ae6a99f
この機械を使った搾り立てのおミカン生搾りジュースの
まぁ、美味しいこと!!!

一時は、行列もできる人気ぶりでした!

こんな微笑ましい光景も☆

おみかん生搾りジュース
http://youtu.be/EXFZisjlF8E



まさにベジタブル・コミュニケーション♪ということで
swan'feeのこの曲を背景に、動画でマルシェの雰囲気を
味わっていただけたらと思います。
(先日FMでこの曲流れてたよ!と、まあちゃん情報)
121

「 ♪ベジタブル・コミュニケーション」マルシェバージョンby swan'fee
http://youtu.be/8i0hr5ArLhM



マルシェの雰囲気に溶け込んだ曲
http://youtu.be/7oAPj6wfwCU



実はswan'fee、他にもマルシェのまったりとした雰囲気に合った曲を
準備してくれてたんです。この雰囲気…良かったなぁ…


■ベジタブルコミュニケーションの振り付けができました!
http://mnnbo2.exblog.jp/16829780/

http://youtu.be/p-E1t5BE6mE




■いも、芋、イモづくしの、おびさんマルシェレポート(1)♪
(まあちゃんの写真追加しました。)
は、コチラから☆
http://mnnbo2.exblog.jp/16728471/

Posted by maachan at 02時27分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1077

2011年

11月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索