[アート・音楽・映画・本]

2014/05/16/[Fri]

野村友里さんが、婦人画報でベジコ野菜を紹介して下さいました♪


グレーとピンクのシックな配色に
女優さんの魅惑的な表情…。
「素敵な表紙だなー」っと頁をめくると…


木漏れ日の中で友里さんと、師匠のジェロームさんが
微笑む写真が目に飛び込んできました。

タイトルは、その名も『野菜に哲学を!』



友里さんがベジコ野菜を使って作って下さったお料理が
掲載されているだけでなく、ベジコ野菜のお求め方法まで!!!



「読みよって、足が震うたちや…」と
これまたなんとも嬉しげで魅惑的な表情の(笑)まあちゃん。

「これからも真面目に一生懸命、そして楽しく!土にまみれます!」

今年はまだまだベジコ野菜を使った楽しい企画や 食イベントがいっぱい!
思いっきりモチベーションを上げていただきました!

友里さん、ありがとうございます!


婦人画報今月号のもうひとつの特集は『和婚』!

「お前、誰な!」と笑われながらも
ベジコ野菜掲載記念にプロフィ―ル写真を
大昔の「和婚」時代にチェンジ!



真っ白い気持ちで、私も頑張らなくっちゃ!





画像(360x239)

行きたいなあ〜!restaurant eatrip

Posted by maachan at 20時39分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1964

2014年

5月


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索