[イベント・講演]

2011/02/27/[Sun]

こうちトマトサミット開催まで、あと2週間!参加者説明会を開きました

画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

3月12,13日開催の「こうちトマトサミット」。
春野のスタジオオカムラさんに、参加農家さんや、JA、園芸連、県の関係の方々、マスコミ関係者まで、大集合!
うれしい事に、どんどん、ヒートアップしてきたような感じです。

画像(300x199)・拡大画像(640x426)

トマトサミット発起人を、代表して、水田かおりさんから挨拶後、当日搬入方法や、注意事項の説明。
そして、同じく、発起人でもある、スタジオオカムラ小林社長より、ロゴ&キャラクターの発表と、トマトサミット限定セレクトトマト詰め合わせ商品の説明等をしていただきました。
今回初めて参加農家さんの顔合わせということで、高知県各地のトマト農家の交流会みたいになり、皆さん、和気あいあいとしたいい雰囲気。
私たち「高知のトマトを応援する会」の、漠然と描いてきたものが、現実にになってきました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

この日は、チラシ、ポスター用の、トマトや、生産者さんの写真撮影も行うようになっており、みなさん、自慢のトマトを持って、ハイチーズ! 

清流トマト、宝石のような輝きです!


大畑さん、いつもに増していい笑顔!
岡崎美香さん、七五三の撮影のようです!(笑)
真嶋さん、新商品「牛の恵みのフルーツトマト」!
一良トマトさんは、大畑さんと、知り合いでした。
高知は、狭い!
トマトサミット当日、トマト農家さんの、たくさんの素敵な笑顔、見に来てくださいね!

画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

こうちトマトサミットのロゴとキャラクターのデザインは、
高知県在住、上北(かみきた)ふたごさんの作。
今回、トマトサミットの主旨にご賛同いただき、なんと無償で製作してくれました。
上北さんは、現在、女の子に大人気のプリキュアシリーズや、ヤッターマンリメイク版のキャラクターデザインなど、漫画やアニメ関連を中心に活躍中の、作家さんです。
高知のトマトをイメージした、素敵なデザイン、本当にありがとうございました。

まだまだ、ディスプレーや、パッケージデザインなど、決めないといけない事も、たくさんありますが、本日、お集まりの参加農家さんの、笑顔とトマトに対する愛情に触れ、スタッフ一同、共に開催までがんばります!よろしくお願いします!

Posted by maachan at 00時54分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=705

2011年

2月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

検索