[アート・音楽・映画・本]

2011/11/28/[Mon]

いちむじん&モーキャンドルクリスマスイベントin濱長

先日、高知のお座敷でよく唄われる歌の
CDを作りたいというご依頼を受け、
濱長さんに行ってきました。
e58f8ee98cb22

いやぁ〜、芸の道はすごい!!!
粋なお師匠さんにビシバシと厳しく鍛えられて
この短時間の間にも、確実に成長していかれる
お弟子さん達の様子を、間近に見せていただき
ただただ感動でした☆

e58f8ee98cb2

その帰りに、いちむじんの山下さんがいらっしゃるので
是非一緒に打ち合わせの席に!ということで参加させていただくと

もう!ものすごい盛り上がってしまい
来年春のサプライズなことがいっぺんに決まりました(笑)。

そんな中、またしてもカワウチヒロシさんに無理を言って
超high速で作っていただいたクリスマスイベントの
チラシがコチラ☆
xmas-a1

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e8a38f1

クリスマスにピッタリのロマンティックな夜、
「これは絶対、素敵な絵になる!!!」
ということで、制作作業中に、もう
予約を入れてしまいました。

カップルでご友人同士で是非!!!

Posted by maachan at 22時23分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1088

2011年

11月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索