[イベント・講演]

2013/11/09/[Sat]

第一回 『土佐の酢みかん文化を楽しむ会』報告(まんぼ記)


11月5日に、土佐料理 司 高知本店で開催されました
第一回 『土佐の酢みかん文化を楽しむ会』。

主催の土佐学協会理事長の司牡丹酒造株式会社の
竹村社長が前頭葉をフル回転させて


完璧な報告記録を書いて下さっていますので、
是非、コチラの記事をご覧になって下さい☆

老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!」
土佐学協会主催「土佐の酢みかん文化を楽しむ会」ぜよ!

http://blog.livedoor.jp/tsukasabotan/archives/51828535.html

私達「思い出がかり」も記録係として頑張りました!
門田さん、けんさんの記録はまた
来年11月の『シネマの食堂』の貴重な資料に
させていただくとして
とりあえず、当日私が撮影した写真を
スライドショーにまとめましたので
よろしかったらこちらもご覧下さい!

「土佐の酢みかん文化を楽しむ会」のフレッシュな雰囲気♪
http://youtu.be/Pu4RkGA7oGE

「土佐の酢みかん文化を楽しむ会」の頼もしい生産者講師☆
http://youtu.be/-UDbzgaLtjw

「土佐の酢みかん文化を楽しむ会」司の伊藤料理長のことば☆
http://youtu.be/8Yb7TBI9vcw

Posted by maachan at 22時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1835

2013年

11月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索