[イベント・講演]

2013/11/22/[Fri]

KOCHI natural MARKET vol.9のお知らせ!



高知の野菜を愛し、ずっと応援してくださった
flowing KARASUMAさんが
この年末、2013年12月30日に
営業を終了することになったそうです。

この残された貴重な時間の中で
最後の『KOCHI natural MARKET』を
開催して下さいます。

現在、まあちゃんが、感謝の気持ちを込めて
キュウリを収穫、荷造りの準備中です。

つい先日は、尾崎高知県知事がお店にいらっしゃって
「高知家バッジ」をプレゼントされたとか。
スタッフの皆さん、とても喜ばれたそうです♪

詳細は、コチラから。
京都に足を運ばれる方、お知り合いがいらっしゃる方
もう最後です。是非、お立ち寄り下さいませ。

KOCHI natural MARKET vol.9のお知らせ!
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=3200

flowingより大切なお知らせです。
http://www.flowing.co.jp/event/index.php?itemid=3205

flowing KARASUMAの皆さんが
ベジコの畑までおいでて下さったこともあります。

http://mnnbo2.exblog.jp/17575431/

本当に素敵な方々で、いつも食と芸術の素敵な空間演出を
されてるな〜っと、心を豊かにしていただいてました。

また何らかの機会があると思いますので、
これからも、よろしくお願いします♥

Posted by maachan at 13時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1844

2013年

11月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索