[日々の出来事]

2014/02/10/[Mon]

ボンコアンの岳くん、お遍路を終えパリに立つ前に・・・

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

パリから、一時帰国し、四国遍路の旅を昨年末
制覇した岳くんが、パリに立つというので、みんなで送別会。
お遍路から帰ってきたら、「草や」で慰労会しちゃおきねと、約束しておりました。

お父さんの達志くんにも久々に会え、パリの近況報告やら、
昔話やらで、楽しい一夜となりました。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

なかなか、パリでは食べれない、
高知食材てんこ盛りのお料理。


画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

初めて見て食べる郷土野菜の入河内大根の大きさと、
美味しさに感動す2人、
残念ながらパリには持って帰れません。

入河内大根のはさみ揚げ、
シャキシャキしてて、甘くて、
めちゃくちゃ美味しかったです。

しばらく高知には帰ってこないかもしれませんが、
達志くんも、岳も、パリでのますます活躍を楽しみにしております。

行きたいな〜パリ!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

Posted by maachan at 21時43分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1900

2014年

2月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索