[マンボ]

2014/02/17/[Mon]

文旦ムキムキ検定1級 初代合格者は!!!(まんぼ記)



なんと、この方!!!
平山由香さん!

高知の野菜や果物をいろんな形でPRして下さっています。
先日は
高知・いの町 八代地区のお芋/セレベスと土佐紅のポタージュのレシピ
http://www.ienojikan.com/essay/tabirecipe/20140214.html

をコチラに紹介して下さってました。

イラストライターC子と冗談のようにゲラゲラ笑いながら作った
「文旦ムキムキ検定1級表彰状」!

YOU TUBEに掲載した
まんぼの文旦剥ぎ講座
http://youtu.be/z89shkH6HFQ
を見て、きれいに剥いた文旦のお写真を見せて下さったら
お送りしますよ〜♪

とアップしていたら、平山さんが
本当に送って下さいました☆

コメントもうれしや☆
これは白木さんや岡林さんにお見せしなくっちゃ!

「土佐文旦おそるべし!
皮をむくと果皮からエキスが飛び散ります。

香りが漂うなかで薄皮をむく。
器に3個入れては1個口へ。。。
あー なんてなんて すてきな
甘味。酸味。かおり。果汁。かすかな苦味。
召されそうな朝でした!

南国土佐に首ったけだー」




そればかりでなく、神戸のお教室の皆さんに
広めて下さっているとのこと!!!

モチロン!本当にお渡しさせていただきましたよ☆
表彰状!!!



平山さん、ありがとうございま〜す!

文旦の美味しさ、もっともっと広がる様に
頑張ります♪


Posted by maachan at 14時39分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1905

2014年

2月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索