[ブログ]

2010/10/06/[Wed]

文化祭シーズン突入♪(まんぼ記)

以前からイメージしていた
卒業生のウタウタイ in 出身高校文化祭企画

今年!やっと!実現します!

まずは、10月14日!残念ながら一般は入れませんが

第39回高知県教育文化祭♪
第44回高知県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表会

の席で、高知県立北高校昼間部出身の
小笠原献一が、相方しょーこを連れての参加。

400人の学生が集まる追手前芸術ホールで、
審査待ちの2曲を担当させていただくことになりました☆

歌実のひかる君も北高出身なので、
なんとかその後、北単独の文化祭ライブに繋がるようにと、
引き受けてくれました♪

そして!
11月7日(日)の伊野商デパートには!!!
なんとゲストにフォルティッシュアカンパニー
(ボーカルとしちゃんの出身校)が出演!

こちらは一般入場OK!
イベント自体は10時〜14時までなのですが、
フォルカンの演奏時間は1時から約30分の予定です。
(まだ水面下の話ですが、もう一人卒業生が、
あるイベントに参加できる動きも♪)

文化祭!!!懐かしくて、私も走り走りではありましたが、
母校のバザーに行ってきました。
0
ひろめ市場前にある高校です☆

11
一歩中に入ると、懐かしさがいっぱい!
すぐに気持ちは10代に戻れてしまいました。
21

31

41

51
何年か前に私達が頑張って動いた
合田先生の大好きな水彩画ポストカード展も、
うめこちゃんがしっかり守り、継続させてくれてます♪

61
またいつか、公文さんの写真展もやらせていただきたいなーと
まあちゃんと夢を語り合ってます!
イメージが繋がればライブのように、思いは叶うと信じます。

71
バザーで買った合田先生のお土産は、
ちょっと小ぶりの雅&雅とお揃いのバッグ♪
自分でもナイスチョイスだと思いました。
(すかさずうめこが「♪私も買いました」)

9

8
あの頃の私にそっくりな(?)中学生にお願いし
池上先生の彫塑の上で記念写真(笑)

あなたもいずれ、こんなおばちゃんになると思うけど
その時代がどうぞ平和でありますように…

Posted by mambo at 11時31分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=500

2010年

10月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索