[日々の出来事]

2010/10/16/[Sat]

懐かしのハワイ・・・♡

画像(326x435)・拡大画像(480x640)

弟の同級生、カリスマ美容師T君。やたら最近、自転車に乗って長距離走ってると思ったら、
なんと先月ホノルルセンチュリーライドに初参加し、みごと160キロを完走したらしい!
先日、お店に行った時に、ハワイの話をたっぷりと聞かせていただきました。
私が京都のモーネ工房さんに行った時、買った「Hawaii Book」を参考に、とってもdeepなハワイを満喫してきたようです。

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

いいなあ!いいなあ!
と、言うのも、我が家は大のハワイ好き!就農するまでは、毎年のように行っており、息子はお腹の中にいた時から、カウントすると、小学校に入るまでに5回。日本に帰国する前日、ダイヤモンドヘッドに向かって、「帰りたくない」と、号泣した事も・・・。

久々に、ハワイの爽やかな風や、美しい夕日を思い出し、
飲んだものは、コレ!

高知産のグアバジュースです。
大方町の生華園で、作られたグアバは、さらに私の頭の中を、ピンク色に染めてくれました。
ハワイを懐かしむ時には、かかせません。

でも、やっぱり、行きたいなあ!

Posted by maachan at 22時28分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=509

2010年

10月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索