[ブログ]

2010/11/15/[Mon]

坂本龍馬が生まれた日に、土佐の今時の若者達応援告知ぜよ♪

11月15日、今日は坂本龍馬が生まれた日ですので、
乙女まんぼ姐やんとしては
「坂本龍馬が生まれた街」を歌う
今時の土佐の若者達の熱いライブをご紹介させていただきます♪

さて、今回この街で生まれたのは、一体誰なのか…(笑)

e58699e79c9f1

e58699e79c9f2

e58699e79c9f3

フライヤーいただきましたので、早速モーネカレンダーに貼付けてみました。
一人が着ていたジャンパーを着回して
チームジャンパーに見せているなど、手作り感溢れる
ユニークな仕上がりになってます。

ミキヤ君、深夜の撮影お疲れ様です☆

さて、残すところ後1週間になりましたね♪
身体の調子整えて頑張って下さい☆☆☆

■11月21日(日)■

余興あり!ソロあり!
!前代未聞!

こんにゃく畑present
【マンナンLIVE】
〜ワンマンLiveは〜
〜どんなんLive?〜

【会場】
Fancy Lab RING
高知市はりまや町2-3-7あおいビル4F
お問い合わせ088-882-7007

追手筋の角にルイ・ヴィトンがありますが
そこから電車通りを東に渡った所に大きな駐車場あります。
あおいビルはその真ん前の茶色いレンガのビルです。

【時間】
Open18:30/Start19:00
【ticket】
前売り1500円
当日2000円
(1ドリンク500円)


「しこたま」NO LIMIT STYLE Vol 8.mov
http://www.youtube.com/watch?v=jpF3Kfz_ClI&feature=mfu_in_order&list=UL




こんにゃく畑『坂本龍馬が生まれた町』

http://www.youtube.com/watch?v=8JyFG573F0c




Posted by mambo at 12時06分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=538

2010年

11月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索