[アート・音楽・映画・本]

2010/11/18/[Thu]

雅っつだぜ!(ガッツだぜ!)

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

トータス松本さんにも食べていただきたい『軍鶏鍋』の味!
http://mnnbo2.exblog.jp/12135784/

ジョン万次郎役トータス松本が、かるぽーとにやって来る!!!
http://mnnbo2.exblog.jp/12923476/

トータス松本がジョン万次郎役に決まった時から、
みんなで書きまくってきた思いが天(もしくはDUKE)に通じたのか(笑)

11月16日、龍馬生誕祭の翌日に
河田小龍と劇的な出会いを果たした、ジョン万次郎が
この河田小龍宅のご近所でもある
高知市文化プラザ「かるぽーと」で、

♪サムライソウーーーーール を大合唱してるなんて…。
e38388e383bce382bfe382b9

はりまや橋のサンシャイン谷さんが、頑張ってチケットゲットしてくれたお陰で
7列目というコアなファン席で見させていただいたもんだから、
もう、最初っから最後まで立ちっぱなし!

『♪ガッツだぜ』に至っては、バレー部のシゴキくらいのジャンプ量だったと思います。

以下、まあちゃんより

雅&雅で、行って来ました!トータス松本、高知ライブ。

谷さんが取ってくれたのは、前から7列目の最高の席。

最初から、最後まで約2時間半、立ちっぱなし、
何曲か飛び跳ね、こぶし上げ、歌い、叫び・・・
思わず年齢を忘れ、ソウルフルなライブを堪能。
まんぼは、バレー部の練習以来という、汗のかきようで、少し痩せたかな?


とにかく、トータス松本くんは、
パワフルで、渋くて、おちゃめで、シャイで、かっこいい!

龍馬伝での、ジョン・万次郎役で、高知とも深い縁ができた事だし、
是非、地元ミュージシャンとも絡めるイベントの
ゲストに呼んで下さいwwwww!


使ったパワー以上にパワーをもらった最高のライブでした!

「ばんざ〜い♪ 君に会えてよかった〜♪」


Posted by maachan at 13時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=545

2010年

11月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索