[思い出]

2010/11/27/[Sat]

30年間ありがとう、伊太利亭の思い出は永遠です!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

11月30日で、30年の歴史の幕を閉じる、伊太利亭。
先日のボジョレーパーティーで、お別れをしたはずなのですが、どうしても、食べておきたい思い出のメニューの数々。
高校時代の友達に声をかけ、道子さんも呼び出し、行って来ました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)



話しても尽きない、思い出話。
集った頃は私たち10代、道子さんも20代、チカゲちゃんは、なんと2歳!あの頃君は若かった!



ミックスピザ。
伊太利亭で、始めてピザを食べた世代も多いのでは・・・

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

         




     

          マンボの大好物、ナスのチーズ焼き

ほとんど中毒のように、食べていた伊太スパ(伊太利亭風スパゲッティー)、懐かしい!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

  


   これぞ、定番メニュー、ポテソ。
   最後まで、ガリガリと、鉄板にこびりついた
   チーズのおこげを食べていた、
   さわちゃんを思い出します。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)




金魚鉢のようなグラスも、昔のまま。
このグラスで、チチや、マイタイも飲みました!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)



誰が、アルバイト1号だったか?
伊太利亭チーム対サーファーチームのバスケット対戦のこと、手結の海水浴、ペンションししくい、1号店、2号店、地中海、本店、イオン店、御座店、高須店・・・
思い出話は延々終わりがありません。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)

楽しい思い出たくさんありがとうございました!
いつまでも、気持ちは若い頃のまま、また「炭丸」で、集いますからね!

画像(300x225)・拡大画像(640x480)




伊太利亭は11月30日まで営業、
食べ納めも、カウントダウンです。

Posted by maachan at 23時33分

コメント

初めてアルバイトをしたのが、伊太利亭でした。
その時のお料理、BGM、トロピカルで、時代とピッタリ合ったお店は、すべて衝撃的で、今でも忘れられません。
30年の歴史に、幕を閉じるのは淋しいですが、たくさんの思い出を大切に、記憶に残したいと思います。

そして、アルバイトの橋渡しをしてくれた、まぁちゃん、ありがとう。

hitomima 2010.12.01. 10:30 [削除]

ひとみ
コメントありがとう。
月日の経つのは早いものですね。
30年前に、床が抜けると言われながら、お運びしていた頃が、懐かしい!1号店の空間、空気、窓からの爽やかな風、今でも鮮明に思い出せます。
(昨日の事は思い出せないのに・・・)
高知に帰った時に、炭丸で集いましょう。

まあちゃん 2010.12.03. 00:23 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=558

2010年

11月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索