[料理]

2011/02/06/[Sun]

肉食系男子女子のデートを格安で応援!「元気がでるステーキフェア2011」

先日まあちゃんから連絡があり、
今から現代企業社さんにバジルの配達があるので、
ちょっと出て来られないかとお誘いがあり、
「レストラン12か月」で、映画撮影のための
ミーティングをすることになりました。

その後「少し遅れる」と連絡が入りました。
110
目の前にはメニューが…。
お腹が空いてペコペコの状態で見つめ続ける。

genkisteak2011

寒い冬を乗り切るために、現代企業社のステーキを食べて元気になろう!!
元気がでるステーキフェア2011
http://www.gendaikigyosha.co.jp/

@オーストラリア産リブロース肉300グラム(ライス付)
1,580円

Aオーストラリア産リブロース肉150グラム(ライス付)
1,000円

B各店にて独自の 「元気が出るステーキサービス」 開催!
(珈琲、デザート、スープ、お子様ステーキ、ビフテキ丼など。)
※詳しくは店頭にて

■開催期間 
1月20日(木)〜2月28日(月)

■開催店舗
レストラン高知、レストラン風見鶏、レストランネレウス、穀物學校、ツバメ食堂、レストラン12か月、土佐水木、あじさい街道(計8店舗)



ようやくまあちゃんが来て、私を見つけて大笑い。
我慢できず、食っちまってました…。

バレンタイン前後に誕生したカップルも多いと思いますが、
長続きする秘訣は、決して背伸びしすぎないこと
しっかりもののカップル達のデートを応援する
この格安プラン!
もう、2人してガッツリいっちゃって下さい!

期間中、肉食系の息子を連れて、も1回行こ!

追伸/「トマトダイエットの人体実験にならんやん」
まあちゃんはあきれ顔でしたが、こんな私でも最近
「肥ってないんです!!!」

効いてる感じがしますので、もう一箱続けるもんね☆

Posted by maachan at 12時14分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=668

2011年

2月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

検索