[アート・音楽・映画・本]

2011/02/06/[Sun]

バースデープレゼントはベジタブル♪

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(199x300)・拡大画像(283x426)

ヨウヘイの27歳の、お誕生日に野菜を送りました。
野菜を食べて、風邪ひかないように願を込めて・・・。
彼の喜びそうな、セクシー大根と共に・・・。

ベジタブルプレゼントって、人によっては、とっても喜んでもらえます。
そういえば、みちる君と、あんなちゃんの、婚約パーティーには、ブロッコリーのブーケをプレゼントしたなあ。

花よりだんご、
じゃなくて、花より野菜!


左画像は、はるのハーベストのメニューの表紙になった、
ファーブべジコのスティックセニュールのブーケです

画像(223x300)・拡大画像(477x640)

http://ameblo.jp/yo-heyhe-y/day-20110204.html

まあちゃん、早速ヨウヘイもアップしてくれてましたよー♪
爆笑のビックリ顔!

できることなら一緒に私も配達してもらって
直に撮影させてもらいたかったぜい☆(マンボ)

箱からマンボが飛び出してきたら、爆笑のビックリ顔どころじゃないで!きっと、心臓の強い?ヨウヘイでも倒れると思います。
来年の誕生日に送ってみようか?マンボを・・・(まあちゃん)

Posted by maachan at 22時47分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=670

2011年

2月


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

検索