[マンボ]

2012/06/17/[Sun]

土佐バルのジェノベーゼ

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

ファームべジコのお野菜を使っていただいている、「土佐バル」。
土佐学協会の理事会があった6月14日、終わってから、理事長のあっくんと、配達兼ねて食事に行きました。
1本釣りの沖ウルメのマリネや、温野菜サラダなど、高知の旬の食材が盛りだくさん。
志摩シェフも高知に赴任して半年、すっかり高知の食材通になっております。
今日のジェノベーゼは、オクラのネバネバパワーとあさりの風味がべストマッチ!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

息子の塾のお迎えで、この日は飲めませんでしたが、
谷田ソムリエおすすめの、ワインと日本酒&チーズで、
次回はゆっくり飲みに行きますね。

ごちそうさまでした!

Posted by maachan

2012/06/17/[Sun]

北川昌平&久代さん 入籍祝い in 草やシネマト

仲間、音楽、お料理、映像
みんなで作り上げた総合アットホーム&芸術空間でした☆

北川昌平&久代さん 入籍祝い in 草やシネマト
http://youtu.be/ujFlQuETNio

Posted by maachan

2012/06/17/[Sun]

手応えあり!ウタウタイなれそめビデオ制作始めます☆「昌平がゆく 予告編2」

皆で力を合わせれば、コワイ物なんてない!!!

今回のパーティで、映像の持つ力とか役割、手応えをしっかり感じました。

カップルと作るなれそめビデオを始め
長い人生を歩んでこられた、人生の大先輩の葬儀での
メモリアルビデオや様々な写真、記録映像
いろんな場面で流せるメモリアルビデオ制作部門を
立ち上げてみようと思います。

お式本番のスチールカメラマンは
「門田カメラマンが、バリバリ慣れちゅうやいか!」
「手に負えんことを頼まれた時は、カワウチさんに相談できるやいか!」
ということで

様々なオプション付きです!

■1
まず、依頼者とのミーティング

ライター(私が動けない時は、仲間のネットワークに助けてもらいます)と
一緒にシナリオを考えます。

■2
素材を集めます。

映像に取り入れたい写真や映像をお預かりし
編集します。

■3
新たな映像を撮影します。

可能な限り、関係者の方に協力していただき
シナリオのイメージに近い映像を撮影します。

料金などの設定は依頼の内容によりけりということで☆

なお、パーティ会場や式場なども
依頼者のイメージに近い空間に
積極的に一緒に足を運んで一緒にプランニングしますよ♪



昌平がゆく予告編2.m4v
http://youtu.be/nDbBWAEG1lc

Posted by maachan

過去の記事へ

2012年

6月


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索