[イベント・講演]

2011/10/15/[Sat]

白田久子ちゃんプロデュースの土佐のおきゃくが、銀座のアンテナショップ「まるごと高知」で開催されます!

画像(307x435)・拡大画像(452x640)
画像(307x435)・拡大画像(453x640)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

先週、東京に行った際、打ち合わせで銀座にある高知のアンテナショップ「まるごと高知」に伺いました。
野菜ソムリエでもある、白田久子ちゃんが、高知の野菜や、お酒をPRしようと、自ら企画した「土佐おきゃく伝」
の打ち合わせ。

11月13日(日)18時30分〜 会費8000円

参加者には、いろんなプレゼントなどもあるようですよ。
詳しくは、しらたまちゃんのブログにて

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

ファームべジコのレシピを担当してくれている、同級生のひとみも、呼び出し、早速、「土佐のおきゃく伝」参加申し込み。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

10月、高知から東京に再就職した、後輩の優希ちゃん。
就職先は、聞いてビックリ!なんとR天の広報部。高知県の素晴らしさも、世界に向けて広報してね!

高知に住んでたら、何とも思いませんが、東京で、高知出身者が集まると心強いですね。


久子ちゃん、イベント参加はできませんが、高知から応援してますので、頑張ってください!
野菜は、いっぱいお送りしますね!

Posted by maachan at 02時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1031

2011年

10月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索