[マンボ]

2013/07/19/[Fri]

アイコ強し!(まんぼ記)

家族全員がバタバタしている間
水やりもそっちのけ&
全く収穫できていなかった畑のアイコが

腐りもせず、落ちもせず、
炎天下、ひたすら凛として待っていてくれました。


プリップリの真っ赤な元気いっぱいのアイコが
いっぱい採れたので、実家や妹、姪にもお裾分けしてきました。

皆で体も心もリコピンパワーいただきました。
オッシャーーーー!


そうこうしているとハナミズキちゃんから
うれしい情報がっ!

梅組の岡崎美香ちゃんが頑張っている岡崎農園自慢の
トマトケチャップ(私も大好物!!!)が
なんと!「dancyu8月号」で
紹介されたそうです!!!






そうこうしていたら、ファームベジコのまあちゃんからも
うれしい報告が♪

超感激!フードスタイリスト野村友里さんのレシピで掲載されたファームべジコの、野菜やハーブ
http://vegeco.jp/blog.php?ID=1756

しかし…ハナミズキちゃんには、本当に感心させられます!

いつだったか彼女が就職のことで悩んでいた時
丁度美香ちゃんくが「人手が足らん」と言っていたので
岡崎農園さんを紹介させていただきました。

美香ちゃんくは大の音楽好きで、トマトのオフ日には家族ぐるみで
東京のロックコンサートに行ったりしていましたから
ハナミズキちゃんの音楽好きなところも理解があるかな…と。

でも…
最近の猛暑はハンパないので
ハウスの中の作業はなんぼかきつかろう
「これは、いつまで続くかな…?」と心配していました。

それが、こんなに美香ちゃんに信頼される頼もしい存在となり
会社のPRもこうしてタイムリーに発信してくれています。

一体この人の元気はどこから来ているのでしょう!!!

きっと好きな音楽なんでしょう♪
というわけで、本日のライブ告知です!!!

■7月19日(金)@高知X-pt.
「music style〜夢と音楽の貨物列車〜」
OPEN/18:00 START/18:30
Ticket adv/¥2000 door/¥2300(D別)
出演:アルケミスト/ヨウヘイ/HALCAN/KAZUYO(U-TA1.7)

問:X-pt.
http://www.x-pt.jp/
088-885-2626


http://ameblo.jp/yo-heyhe-y/theme-10038149042.html

Posted by maachan at 15時20分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1757

2013年

7月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索