[アート・音楽・映画・本]

2012/10/27/[Sat]

昨日の上映会、まずはこの「いも天君」のCMからスタートしました(笑)

お忙しい中「シネマの食堂」参加作品「Ripple〜波紋〜」に
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

打ち上げの楽しそうなみんなの写真から
ものすごい充実感を共有できました。
まるで一緒にオクラの収穫体験をさせてもらったような
本当に素晴らしい作品に仕上げてくれた昌平君&けんちゃん!
最高のライブを見せてくれたスワンフィー!
美味しいオクラ料理を作ってくれた志摩シェフ!
人間の大きさを自然体で撮影させてくれた堤君!
そして、おいでて下さったお客様に感謝、感謝です☆





今回の「シネマの食堂」にヒントをいただき、
今後またいろんな可能性が広がってきたように思います!
仕事をしながら皆大変ですが、来年も何とか続けていけたらと思います。

当日、緊張していたみんなをいきなりほぐしてくれた
ムードメーカー的なCMがコチラ!

けんさんの傑作がまた生まれました(笑)

いも天君CM
http://youtu.be/A89pe1pROc8


Posted by maachan at 09時44分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1525

2012年

10月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索