[マンボ]

2013/06/01/[Sat]

今期ラストの「日本一キュウリメニュー」


今朝の高知新聞☆
やったね♪これでフルーツキューリの根拠ができた!!!
イラストライターC子からの朝一メール!

コングラチュレーションの嵐が
飛び交っています。


先日は、毎日新聞にも…


こんな新聞にも!


この水分量!この甘さ!
5月で収穫が終わってしまうのが勿体ない☆


今朝は冷蔵庫の野菜室に保存してあったきゅうりで
サラダを作ってみましたが
本当にこのきゅうりの鮮度、長持ちします!


私を含め、日頃からまあちゃんにお世話になっている人数々おれど…


この方は、ゴージャスでしょう!!!

発表があって、濱長さんで白田久子さん(野菜ソムリエの資格をお持ちです)と高知野菜の
PRイベントを頑張っていたまあちゃんに、花束贈呈のサプライズ!




温かく見守る、和製摩周さん(笑)


マイクジャックで、協力して下さった実佐子女将!

「長崎さん!毎日きゅうりをもいできて、本当に良かったね!!!」

台本なしで突然に出る女将のコメントに感無量でした!

そうなんです!
祝日も正月も関係なく、ほとんど半年間
ハウスで頑張ってきた彼女を、ずっと隣で見てきました。


レストランMIKIで、今週末までやっている
ファームべジコのフレッシュ&ドライキュウリのランチ


もしかして、満杯で入れなかったお客様☆


こちらでも食べられますので、是非!
ギリギリセーフで
今期ラストの「日本一キュウリメニュー」の味に
逢いにきて下さいね〜♪

Posted by maachan at 10時39分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1714

2013年

6月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索