[思い出]

2012/01/01/[Sun]

明けましておめでとうございます☆

‰ëŽq”N‰ê

最近よく「まあちゃんとまんぼに相談♪」
「まあちゃんとまんぼ、何か企画して♪」とお呼びがかかるので
2人のユニット名を考えよう!と話をしていたら
司牡丹の竹村社長が、ゲラゲラ笑いながら
この名前を提案してくれ、

ウタウタイ実行委員会のカワウチヒロシさんが
早速年賀状にしてくれました(笑)

とりあえず、様子見ということで…。

昨年一年のブログを改めて振り返ってみると
本当に大変な一年でしたが…
2人、よく行動し、書いてきたもんだと思います。

素敵な出会いや、忘れられない出来事も数々…。

ベジコのHPでは、2人が綴ってきた記事の読者数が出ますので
また恒例の読者数ランキングをまとめたいと思います。
これを見るとトマトサミットでの義援金集めなど、
震災後の不眠不休の日々を思い出します。

紅白では、ユーミンの歌う「春よ、来い」が心に染みました。

■アクセス数1位
2011-02-07 10:13:32
土佐の「おきゃく」で、こうちトマトサミット開催!

■2位
2011-05-08 00:26:08
草やのデザートに感激!土佐スィーツあれこれ・・・

■3位
2011-01-24 23:38:22
島田紳助が出演する「めし友グランプリ」で中四国代表になった「土佐の赤かつお」

■4位
2011-08-09 20:02:38
あの森島土紀子さん監修の生姜料専門店『林のヤモリ』が、8月9日高知駅前にOPENしました!!

■5位
2011-02-23 14:10:34
野菜ソムリエ協会、福井理事長との懇親会

■6位
2011-06-03 23:39:13
中央公園が、まるでパリのお洒落な広場に!アペリティフの日に集った人々に、乾杯!

■7位
2011-05-03 01:23:15
おじい復活!

■8位
2011-01-02 23:13:25
ハウスの中から、HAPPY NEW YEAR!

■9位
2011-04-10 00:27:56
好評につき、高知トマトサミット限定商品「ザ・サミット」完売の為、予約終了となりました。7種類詰め合わせの「ミニサミット」は予約受付中!

■10位
2011-04-14 23:37:38
トマトサミットまるごと高知(銀座)バージョン、内容決定

ちなみに、私達がファーム・ベジコのHPを始めて
2年半の間のダントツアクセス数がこちら!

2010-12-27 16:11:23
帯屋町2丁目に『土佐茶カフェ』OPEN!

2010-03-13 01:43:20
ファームベジコが四銀「食」の商談会 第1回パッケージデザインコンテストで大賞をいただきました(感泣)

2009-08-20 11:30:00
サンシャイン「ヴィアン」から直接お買い上げいただけます☆

2009-07-15 15:58:45
商品プロモーションもお任せ下さい!

とにかく、今年もいろんな方々のお力をお借りし
一つ一つの企画を、なんとか実現させて行けたらと思っております。

本年もよろしくお願いいたします☆



Posted by maachan at 03時37分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1125

2012年

1月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索