[アート・音楽・映画・本]

2012/01/14/[Sat]

ラブロメンDEライブ企画、5日満席のため11日もやります☆

e383a9e38396e383ade383a1e383b3e8a898e4ba8b1

6日に高知新聞で取り上げていただき、
11日に、RKCラジオ(900kHz)
「ワローのごきげんワイド」にも
出演させていただきました!

お陰様で、5日は満席となりましたので、
締め切らせていただこうと思っていた時、

京都のウタウタイ、ヨウヘイから電話が入りました。

3/7にCDの全国発売が決定しましたとのこと。

(1000枚完売してたミニアルバム「yourself」がリマスタリングと、
「花」という曲をボーナストラックに追加して再発売します!
Amazonでは既に先行予約開始中!http://t.co/ten8llFM


最新アルバムも好きでしたが、この「yourself」にはまんぼオススメの
「♪神様」も、香南市の局長も気に入って下さった
「♪ラブソング」も入ってるんですよね!

乙女姉やんずのメンバーは、すでに某所で
祝杯をあげ、祝いの歌を轟かせてきました(笑)


愛する街にお礼の挨拶に帰ってきてくれるということで
草やで歌いたいと言ってくれたのですが
あいにく帰ってこれそうな日は、草やはお休み(泣)

…で、急遽「ラブロメンDEライブ」を1部2部構成にすることに
致しました!
繊細はコチラ!

『ラブロメン企画2日目』
土佐電気鉄道担当/営業課 梅原さん(088-833-7122)

■期日:2012年2月11日(土曜祝日)
鏡川橋電停に13時までに集合。13:10分出発

■料金:2500円

(行き先プレートに「おきゃく電車」と書かれてありますので
目安にして下さい。)
鏡川橋電停13時集合-13時10分出発-はりまや橋(四国銀行北乗り場)到着予定13時28分
-高知駅到着予定13時35分
この間、都合のいい駅でのご乗車が可能です。

お申し込みは(090-3784-3307)松田まで。

高知駅で10分間休憩を取っていただいた後
13時45分出発-ごめん駅までノンストップ

この間の往路はヨウヘイライブ(時間が余ればみんなで自己紹介や雑談タイム)
※「♪足跡」から歌っていただけたらと思います。
ごめん駅で10分間休憩を取った後
再びスタート。復路は小笠原献一ライブ
※「♪トラベラー」から歌っていただけたらと思います。
(時間が余ればみんなで自己紹介や雑談タイム)
この日はPA担当の吉岡君にも何曲か、歌ってもらえたらと思っています。

現在までのラブロメンの取り組みについて
http://mnnbo2.exblog.jp/13692336/
http://mnnbo2.exblog.jp/17055296/

ヨウヘイ『足跡』はりまや橋商店街10周年記念ライブ
http://youtu.be/2_8yzcNDGJo



ヨウヘイ「神様」
http://youtu.be/6ftJFhe4n4c



しかし…2008年のはりまや橋商店街10周年記念ライブの頃に
「いつか路面電車の中でライブしたいね!」と言っていた企画が
こんな形でまわりまわって実現することになって…

そこへぽっちり帰ってくるか〜!!!
そこの大きい人!!!

このタイミングには磁力を感じてしまいました!


Posted by maachan at 01時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1140

2012年

1月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索