[食育]

2012/01/31/[Tue]

第2回 山雀さん うどん教室 in 草や

第1回目は、息子・久万さん・のぶりんと
がっつりお客さんとして参加させていただきました☆

自分でうどん粉を踏んでの生地作りから体験させていただいた
あの!うどんのおいしさ!!!
それにもれなく添えられた
あの!揚げ物のおいしさ!!!
息子ともども、今でも我が家で語り継がれております☆

第一回目の記事はコチラから☆

草やで 山雀さんの第一回うどん教室に参加しました☆
http://mnnbo2.exblog.jp/15282304/

お店&お客様からの熱いリクエストに応えて下さった山雀さん
『第2回 山雀さん うどん教室 in 草や』を
取材させていただきました☆

110
場所は、前回と同じシネマトグラフ♪

25
うどん粉、ふみふみしたいの〜?

36
あたちにも、やらせて〜☆

45
ふみふみ、ふみふみ…ギザギャワイイーーーーーー!!!

55
「いも天君」の作者でもお馴染みの
フェニックスバーガーさんのお嫁さんも
子どもさんと一緒に参加して下さいました☆

※3月20日(祝)に開催される
第2回 草や 感謝祭にも参加してくれますので
皆さん、当日は、あの!雅雅もぞっこんバーガーが
草やで食べられますよ〜☆

65
子どもさん方は、粘土をこねるようで
本当に楽しそう〜☆

74
「忘れられない食」の思い出になるんだろうな〜。

85

94

切って、ゆがいた後
ほどよく体力も使ってペこぺこのお腹に
染み渡るうどんの味…
104

113
草や自慢の、サックサクの揚げ物と一緒にお出しすると

123
『美味しいーーーーーー!!!』
の顔がうれしい☆

133
草やのご夫婦の絶妙のコンビネーションで
今回も大成功でした☆

Posted by maachan at 11時02分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1161

2012年

1月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索