[ブログ]

2010/09/30/[Thu]

ラララにシネマによさこいに。イベント満載の『季刊高知』38号出ました☆

156
今回も、柴田啓子さんのイラストにカワウチヒロシさんの
表紙デザインがおっしゃれーな「季刊高知」

野並編集長ご夫妻、池田の姐御はじめ皆さん、
今年は特に暑い中の取材、お疲れ様でしたーーー♪
228

今回の「まんぼ的HOT SPACE」は、
はりまや橋商店街演舞場よさこい密着取材
http://mnnbo2.exblog.jp/i14/
に、私の夏が凝縮されています。

324
今や全国から注目されている
高知ならではの連携映画イベント『シネマの食堂』の特集記事も。

425

513

816
私達も頑張って参加します!!!

612
ラ・ラ・ラ音楽祭も特集されてました!
ヨウヘイ&大督兄弟の時、編集長が感動して声掛けてくれたと思ったら
しっかり載せてくれちゅうし、ギターパンダがチューされゆうし(笑)
714


しかし…7月17日から、走り続けてきたような気がするなーーーーー。

これだけ動いて身体をいわしていないということは
心が充実してるんだろーなー…。

ありがたいことです。




Posted by mambo at 05時36分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=484

2010年

9月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索