[トピックス]

2012/07/17/[Tue]

白田久子ちゃんとファームべジコで「しらたま&くろたま」対談が実現しました!

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

5月のある日、季刊高知の野並編集長から、お電話をいただき、こんど、高知県観光コンベンション協会発行の、冊子で、高知野菜のPRをしたいとのこと・・・。

高知の野菜の素晴らしさを沢山の方々に知っていただく為、私でできる事でしたら、とお受けしたのが、なんと白田久子ちゃんとの、対談でした。

昨年からいろんなイベントをご一緒させていただいており、いつか、ファームべジコにも来ていただきたいと思っていたら、こんな形で実現。
「ゆるり土佐時間Vol.10」に掲載されています。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)

今まで、2回のイベントは、料亭 濱長での、「白田久子のビューティトークショー」。
眩しいくらいの、輝くような美しさ。
色白の久子ちゃんと、色黒の私、しらたま&くろたまコンビで、私は黒子に徹してかくれていたいくらいでした。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

最近、高知野菜を美容と健康に活かす
野菜ソムリエや、ベジフルビューティーアドバイザーとしてのお仕事も、
増えてきた久子ちゃん。

ますます、磨きをかけて、頑張ってくださいね。

Posted by maachan at 13時27分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1411

2012年

7月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索