[マンボ]

2011/08/09/[Tue]

リアルタイムでチームがどこで演舞しているか検索できるサービス「どこいこさービス」

21/>

34

134

192

671

e382b0e383a9e38383e38384e382a7e3839fe383bce383ace382aae383bce3838ae383bc

511

ほにやさんより、便利なよさこい情報サービスを
教えていただきました☆

誘導係の谷さんも、こんなサービスがあると
助かるだろうなー☆


ほにやの演舞スケジュール情報によると
今年もスタートとフィナーレは、はりまや橋商店街!♪☆
これは、すごいお客様になりそう!

かき氷も、たこ焼きも、ドキドキしながらスタンバッてます!

リアルタイムでチームがどこで演舞しているか検索できるサービス「どこいこさービス」
コチラ☆
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/



まあちゃんの息子はトヨタグループで踊ります!
ダルビッシュ似の一際長身の青年を見つけたら
熱い声援をお願いします☆


はりまや橋商店街をホームとする
ほにや演舞スケジュールも届きましたので
ほにやファンは、全世界から集まってきて下さいよ〜☆

■前夜祭8月9日(火)21時05 ★中央公園

■8月10日(水)
12:00 はりまや橋商店街 演舞
13:30 梅ヶ辻
15:00 上町
16:00 升形
17:00 知寄町(さえんばorはりまや橋)
19:00 さえんば
20:45 追手筋南側  
21:15 帯屋町アーケード

■8月11日(木)
11:00 高知病院
12:00 高知駅
13:42 ★帯屋町アーケード
14:00 京町
14:30 中央公園
16:30 ★追手筋北側
17:00 高知城
18:30 愛宕商店街
20:00 さえんば
21:00 はりまや橋商店街

■後夜祭・全国大会 8月12日(金)

※★印は演舞時間が決まっている競演場です。
※演舞スケジュールは、当日は会場の都合や踊り子さんのコンディション等で、予期なく変更する場合がありますので、ご了承くださいませ。

Posted by maachan at 11時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=924

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索