[マンボ]

2011/08/11/[Thu]

宇崎竜童さんが草やにおいでて下さいました(嬉泣)

いつも草やのお手伝いは
土曜日だけなんですが、

草やの大将が覚えてくれていたんですwwwwww!
私が休憩中に、こんな話をしていたことをwwwwww!
117
阿木燿子さんプロデュース、宇崎竜童さん音楽監修
『FLAMENCO曽根崎心中』内子座公演
http://mnnbo2.exblog.jp/15022570/

「あの時、ご接待させていただいたものです☆」
と、お迎えすると、思い出して下さったのがとっても嬉しくて…」

「まんぼさん、お昼前だけでも手伝いにきますか?」
「行きます☆」
電話を置いて、まあちゃんに電話!
「暫時ピオーネを差し入れさせていただくき、
宇崎さんに食べてもろうて!」
ということで、バタバタとハウスに立ち寄る。

そしてお迎えした竜童さん…。
110
クァーッコエエーーーーー!!!

もう♪身も心も ※まんぼが一番好きな曲
e88ab1e781ab4
昨日見た花火爆発状態(笑)

お客様がパニックにならないよう、シネマトグラフに
お通しする。

お膳が出来上がり、持っていく時も
ご飯&お味噌汁をお持ちする時も
食後の珈琲をお持ちする時も

一緒に写真を撮っていただきたいくせに
従業員の誰一人、恥ずかしがってよう行きません。
サイン帳も自転車飛ばして買いに走ったくせに
本当、スタッフ皆さんシャイですから
「まんぼさん、行って下さいよーーー!」と
誰もよう行きません(笑)

なので、皆を代表して
ピオーネと一緒に写っていただきました☆
e38394e382aae383bce3838d

宇崎さんは、この日、よさこいの歴史を作ってきた
梅組の田村千賀ちゃんと一緒に
NHKのよさこい解説委員をされるそうで、
日頃からご近所でよくお世話になっているNHKさんの
ご紹介で草やにおいでて下さったようです。

一緒にいらっしゃった男性に
「高知はいいよ☆高知の女性と結婚したらここに住めるじゃないか!」
と言って下さった宇崎さん☆
「見合い、紹介させていただきますよ☆」と言うと
あの大好きな満面の笑顔を見せて下さいました。

歳を重ねられるにつれ渋さを増す…
宇崎さんの細胞のミトコンドリア一つひとつに刺激されながら、
よさこい会場に向かうまんぼでした!

この2日間、よさこいの応援がんばるぞーーーー!

宇崎さん、本当に今日はありがとうございました!



Posted by maachan at 11時29分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=929

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索