[アート・音楽・映画・本]

2011/08/26/[Fri]

IMARUちゃん、ようこそ高知へ! (まんぼ)

高美研の真っただ中、かるぽーとでバタバタしている時に
イベンターのえーちゃんから連絡が入りました。

116
「ライブで僕のイベントに参加していただくIMARUちゃん、
草やに食事に行って大丈夫ですか?」

IMARUちゃんと言えば、私達世代は彼女のルーツとなる
「男女7人夏物語り」からの
深い付き合い(笑)まるで親戚のおばちゃんのような気持ち。

「残念ながら、私は搬出作業があるから行けないけど
大将に連絡しておくから!」

ということで、お願いしていたところ!
212

33
しっかり写真をおさえておいてくれました☆
その夜は、ご本人に写真掲載許可をいただきに、
5日間の研修と搬出作業で
ゴキゴキの身体を引きずって X-pt.へ。

身体はしんどかったですが、5日間アートで満たされた心が
さらに音楽でまけまけ一杯になりました。

IMARUちゃんをお迎えした地元ミュージシャンは
42
先日、レコ発ライブしたばかりの、きたむらアユム

e381afe3828be3818be382931
歌唱力抜群!ハーモニーがとっても素敵な、HALCAN

53
今さっき行った、はりまや橋商店街の串カツ屋さんでCDがかかってた(笑)
としちゃんこと、吉岡利泰(fromフォルティッシュ アカンパニー )

63
そして!東京から『お帰りーーーーーー!!!』
河野圭佑!
なんと!IMARUちゃんのバンドに知り合いのミュージシャンが
いて、びっくりしていた模様。

今日の記録は門田さん。
e99680e794b01
撮影にも、気合い入ってます☆
…というか…また新しいカメラ買ったんかーい!!!

75
IMARUちゃんへ
ファッション雑誌ではよくお見かけしていましたが、初めてあなたの歌を耳にしました。小柄な身体から驚く程パンチのある伸びやかな歌声を聴いた時は、驚いたものでした。留学経験を生かした英語の発音もさすが!でも、何より感動したのは「地方を地道に回って、地元のミュージシャン達と交流を深め、1から成長していこうという、その心いきでした。その心いきが、生まれ持った声質と相まって、あの歌に繋がっているなんだなーと感心しながら聴いていました☆しっかし!カワイイ!!!でもカワイイだけではない、奥深さを感じましたよ。高知では、早くも次のオファーの話がチラホラ。また今回好きになっていただけたというカツオにも会いに、高知においでて下さいねー☆

IMARUちゃんも、高知のことを自身のHPで語ってくれてます☆

IMALU公式ホームページ
http://www.imalu.jp/

Posted by maachan at 11時47分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=949

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索