[アート・音楽・映画・本]

2011/08/26/[Fri]

9/18高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2011 各会場の出演者情報☆

よさこいの賑やかさはどこへやら…。
秋の気配漂う追手筋を、たもつさんの歌を口ずさみながら
歩きました。この歌は追手筋で出会ったカップルを
モチーフに作られていますが、
こんな風に、高知の街には日頃から音楽が
さりげなく流れている感じですね。

たもつ『青く光る者達へ』
http://www.youtube.com/watch?v=5Lvu-p-nIk8



よさこいが終わった後の寂しくなったお街を盛り上げようと
2002年から始まった高知街ラ・ラ・ラ音楽祭も
今年は10年目の節目を迎えます。
(2002〜2011ANNVERSARY)

出演者情報がアップされていますが、
うっわーーーー!!!ウタウタイ関係者分かれたかー☆
今年は端から端まで走らんといかんな、こりゃ(汗)

http://www.kc-lalala.com/grounds.html

なかちゃん、はりまや橋でけんさん、千秋ちゃんを応援した後は
独りぼっちの大督の応援に大橋通りまでダッシュしますきに、
後はまかせたで☆ 憲志郎君が一緒で良かった!!!

Posted by maachan at 20時53分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=950

2011年

8月


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索