[マンボ]

2012/07/10/[Tue]

本格ランチが頂ける古民家レストラン「萩の屋」

画像(300x225)・拡大画像(340x255)

15
「草や」といい「土佐水木」といい、最近、古民家大人気ですね☆
こして、こちらにも。本格ランチが頂ける古民家レストラン「萩の家」が、
高知駅からスグ北にOPENしました。

img_2672
場所は、高知駅北口を真直ぐのところです。


もう少し北に歩いていくと
小さな小径があります。そこをテクテクと右に入ると

52
素敵なお庭のお宅に出会えます。

62

72
喧騒から逃れて、隠れ家的にゆったり食事の時間を
楽しみたい方にオススメです☆


本日のランチコース(2,000円)はコチラ。

9
スモークサーモン・新玉葱のマリネ添え

10
じゃが芋の冷スープ

111
アジのムニエルとビーフパネグリル・パンまたはライス
フルーツとデザートの盛り合わせ・コーヒーまたは紅茶

121
お味も確かなその理由は、
元有名ホテルで腕をふるっておられた
オーナーシェフの小野茂久さんが
仕事を退職後、奥様と2人で始められた
お店ということなんです。


これは高知県だけで、旅行会社さんに
古民家巡りツアー組んでいただけそうですね☆

〒780-0062 高知市新本町2丁目19-31
Tel 088-821-9516
営業時間/11:00〜14:00
定休日/月・火
Pあり


Posted by maachan at 16時35分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1405

2012年

7月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索