[イベント・講演]

2012/07/13/[Fri]

土佐女子体育館取り壊し前のある一日

母校の体育館で、甦ったバスケ少女時代!
s1379932958

s1413933007

s1367932988

50歳で、母校の懐かしのコートでバスケットができるなんて…

夢のような時間を過ごす事ができました。
(
気持ちだけは変わってなかった?)


この体育館とはお別れですが、
最後にしっかりと思い出を刻み込む事ができました。

懐かしいバスケ仲間達との壮絶な3分間ハーフの試合や、
まんぼの奇跡の回転レシーブ
(編集者の体型の都合でカットさせていただきました 笑)など、
詳しいレポートは、コチラからどうぞ☆

土佐女子体育館取り壊し前のある一日
http://youtu.be/XHzrV6onHUM




映像で綴る記録取材「思い出がかり」が指導し始めて
しょっぱなにこんな笑える映像が撮影できるとは…(笑)

昔のどのユニフォームもサイズが合わず、
息子の体操服で参加させていただきましたが
帰りおびさんマルシェの会場にこの格好で行く勇気もなく
すぐ真裏の「土佐茶カフェ」で、みんなの歌を聴きながら
お茶していました。

ちょうど、ビスコッティの「スマイル」が
私達の今日一日のテーマソングみたいにバッチリはまったのが
感動的でした♪

体育館の解放を許可して下さった荒川校長先生をはじめ
アイスクリーム100本も差し入れして下さった松山先生、
懐かしいお顔をのぞかせて下さった先生方、
フェイスブック・ツイッター・ミクシィ・アメブロ・各ホームページからの
急なお誘いにも関わらず参加して下さった
元妖精のようだった運動部の皆々様
(吹奏楽部や美術部など文化部の方々も☆)
中には、親子2世代・3世代でお顔を見せて下さった方も☆


卒業してなお刻むことができた、新たな思い出の一頁を、
本当にありがとうございました!

Posted by maachan at 23時24分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1408

2012年

7月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索