[日々の出来事]

2012/07/27/[Fri]

パリから帰省中の松村達志くん&岳くん親子を、草やでおもてなし!

画像(435x297)・拡大画像(640x437)
画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

パリ在住の松村達志くんが、25日に日本を発つというので、急遽、仲間で集う事に。
東京での展覧会を終え、そのまま仙台に行っていたようで、本当に忙しいスケジュール、やっと再会できました。

息子の岳くんが、草やのご飯の大ファン。
夜の草やのメニューも食べたいということで、
和田マスター、はりきって旬の美味しい物を揃えてくれました。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

鮮度抜群の鰹やウルメのお刺身。

プチプチえごまの食感がたまらない、おじゃこ菜飯。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

新玉葱のかき揚げも、あつあつで香ばしく最高!

画像(224x300)・拡大画像(478x640)

満腹になって、向かったのはバッフォーネ。

バジル持参なのは、どうしてもお願いしたい飲み物があったからです。

達志くんが東京の展覧会で、振る舞ったバジルのカクテル
、その名も「レベッカ」。
達志くん、自らシェイカー振ってくれました。
バーテンダー世界大会の元日本代表ですもの、
やっぱり様になってますよ♡

画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

バジルの葉っぱを入れたまま、シェイカーを振り、
色と香りが爽やかなカクテルの完成!

いっただきまあす!

暑さも吹っ飛ぶ涼しいカクテル。


岳くんより一足先に、渡仏する達志くん、元気でね。
また、パリの国虎うどん食べに行きます!




画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(435x277)・拡大画像(640x408)

Posted by maachan at 01時02分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=1421

2012年

7月


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索