[アート・音楽・映画・本]

2011/01/07/[Fri]

「いきものがかり」のベストアルバムに 「デハラユキノリ」

19
すごいすごい!末広がりのきゅうりが採れたがやき!!!

興奮気味のまあちゃんと向かった先は

新春デハラユキノリ新作フィギュア個展
「JIZO-展」ファイナル の会場(笑)
23

色っぽい大根にパンツはかせて持ってきたり
猪が掘り起こしたカブを差し入れたり、
毎回、彼のインスピレーションと呼応している(つもり)の私達(笑)
102
木曜市の芋天買うてきたきよ。
あっつあつの内に食べてよ♪と芋天を渡すと
さっそく会場を一巡り。
34

44
「ん?」
「何これ!デハラ君、いきものがかりのベストアルバムのジャケット
これ、デハラ君の作品なが???」
「えーーーー!私持っちゅうで!」
「私カラオケ18番で、15歳の声で歌えるで!」

54
「とっても素敵な方々でした☆」




「ん?」
「何コレ!デハラ君、フランスの雑誌に掲載されたが?」
「何て紹介されちゅうが?」
64
73
「さあ…僕もよく分からないんすよね…」
93
82
「ほんなら、まあちゃんお気に入りのトメが、フランスに渡るがも
時間の問題やねーーーー(笑)」

少し歩いては呼び止めるものだから
結局芋天はアツアツの内に食べることはできなかったかも。

113
しかし…デハラ君、帰ってくる度に大きくなるけど
まっこと、変わらんねーーーーー。


ファウストギャラリー
FAUST GALLERY
メールでも予約受付中
michiru_gendai@peace.ocn.ne.jp
088-803-9020(ギャラリー予約:担当/大西)
088-873-4111(展覧会問い合わせ)
高知市本町1−2−22






Posted by maachan at 23時36分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=624

2011年

1月


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索