[トピックス]

2010/12/08/[Wed]

寒い日に、心温まるお話

画像(326x435)・拡大画像(480x640)
画像(225x300)・拡大画像(480x640)

12月2日発売のオレンジページ、P89に京都のモーネ工房の井上由季子さんと、久喜子さんが、素敵な笑顔で登場!
もう、親戚が載ってる気分で、うれしくて、うれしくて興奮しております。
1+1のストーリーという特集で、嫁と姑の「ものづくり」で、強く結ばれる絆。お互いが感謝の気持ちと、尊敬し合う心、まさに、理想の嫁姑関係です。
久喜子さんは、昨年、今年と2度も高知に遊びに来てくださり、私たちにとってもあこがれのお母さん。
久喜子さんのスコーンには、智恵子もノックアウトでした。
京都に引っ越しされた時は少し大変そうでしたが、私たちがモーネ工房に行ったら、お会いできると思うと、とっても嬉しいです。
12月18日、19日にモーネコンビスで開催される「箱市」には、べジコのお米や、お野菜をお届けしますので、よろしくお願いしますね。

画像(435x326)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(500x375)

この記事を、最初は嫁の立場で読んで、由季子さんの気遣いや感謝の気持ちの大切さを痛感しました。

その後、遠い将来、息子の嫁とこんないい関係になれるかなんて想像したりして・・・
未来の嫁が楽しみでもあり、不安でもあり、
尊敬される姑になれるようがんばります!
(それ以前に嫁が来てくれるかが問題ですが・・・)

久喜子さんにいただいた、バジルアイス色のテディベアが、いつも見守ってくれています!

画像(326x435)・拡大画像(480x640)

Posted by maachan at 00時42分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=572

2010年

12月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索