[イベント・講演]

2010/12/21/[Tue]

あなたの恋を応援する 冬の一押しデートコース【その2 はりまやイルミネーションストーリー2010】

01
平成22年12月17日(金)〜平成23年1月10日(月)
午後5時〜午後10時まで、

はりまや橋公園で開催されている
「はりまやイルミネーションストーリー2010」

e6818be381afe68385e786b1e3819ce38288
高知の至る所に、はりまや橋の「恋は情熱ぜよ」ポスターと
一緒に貼られていたのを見かけた方も多いのでは。

118
点灯期間中は、約25,000球のLEDや、
四国初登場となる西陣織の技術を活用した光ファイバー
「マックビーム」を用いた装飾が施され、
また、純信お馬の物語にちなみ、はりまや橋公園西側を純信ゾーン、
東側をお馬ゾーンに分け、それぞれのゾーンにオブジェを設置。
商店街で買物していただいた方にお配りする純信コイン・お馬コインを
相手のオブジェに投げ込み、
引き離された二人の悲しい恋を成就させようという企画だそうです。

29

38

47

59

この日ははりまや橋公園側のみの撮影となってしまいましたが
このお馬さんのオブジェ、何と情熱的なポーズなの!!!

「純信さーーーーーーん!!!!!」って叫ぶ
声が聞こえてきそうじゃありません?

思い出した歌は、この曲♪
遠い旅路 松任谷由実
http://www.youtube.com/watch?v=PeSc5k62uDI



「自分の人生において、誰かの名前を叫んだことってあったかな…」

「けんさーーーーーーん!」とか「ヨウヘイーーーーーーーー!」とか
「フォルカンーーーーーーーー!」とか
The 乙女姉やん'sは、ぎっちり舞台に向かって
ウタウタイの名前ひせくりゆうやいか、と
はりまやメンバー。まこと、そう言えばそうでした(笑)

Posted by maachan at 11時14分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=588

2010年

12月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索