[アート・音楽・映画・本]

2010/12/07/[Tue]

「冬の灯り音楽会」 in 土佐和紙工芸村くらうど(まんぼ記)

201011041025175fc-360x252

ビスコッティからも、スワンフィからも
初の共同主催に対する思いはうかがっていて
とても楽しみにしていました。

ロミコちゃんオリジナルイラストのCDカバーといい、ファッションセンスといい
以前ブログで拝見させていただいたイラストの上手さといい、
いつか彼女達に草やでアートと音楽両方紹介できるイベントができないかなー
と考えていました。まさしくこの夜は、目で見て、耳で聴いて楽しめる…
彼らの記念すべき初主催にふさわしいライブだったと思います。
1
遅刻だったのですが、623さん、ハナミズキちゃんら乙女姉やん'sの横のいいお席に
手招きしていただき、早くもキャンドルの炎に負けない温かさを感じました。

2
ビスコッティ。また歌唱力アップした?音響も素晴らしく、聴かせてくれました。

3
スワンフィ。素敵♪来年の伊野デパゲストねらっちょります。
西高校で河野君が決まりそうになっていた時に転勤しちゃいましたので
今年は転勤がありませんように…と祈りながら聴いていました。

7
ちょっとしたアクシデントもありましたが、
いつも思うのは「その後がポイント♪」今回は
マサヤングの包容力、落ち着いたフォローなどが
斉藤投手を支えたチームメイトのように高く評価されたと思います。

ロミコは何か持っています。それは、仲間です!!!
みたいな…(笑)

4

5

6

マイミクの「かねさけさん」が、あの空間から
草やにおいでて下さり、ご飯を2杯おかわりできるよろこびを感じて下さったように

あの空間から、車を飛ばして駆けつけた空間が
この場所で本当に良かった!!!と、心から救われました。

何でしょう…まだショックから立ち直れない悶々とした心が
小さな灯火のような答えを見つけたような…そんな夜でした。
あの日、敵・見方だった国は、時を経て、文化という深い
共通の平和を共有しています。
8


私が感じた幸せな夜を、少しだけおすそわけ♪

「冬の灯り音楽会」 in 土佐和紙工芸村くらうど
http://www.youtube.com/watch?v=9XTd6RdNkRU



Posted by maachan at 12時26分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=571

2010年

12月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索