[マンボ]

2010/12/25/[Sat]

クリスマスカスケーキ(まんぼ記)

「今年はクリスマスプレゼント、サンタさんに何頼む?」

息子に聴いてみた。

「ゲンナマ」

「残念っ!!!」
我が家のルールは、クリスマスプレゼントに
「現金がほしい」と言ったとたん

「いただくプレゼント」から
「与えるプレゼント」に立場変更になるというもの。

「聞いてないしーーー」ともがる息子。
しかし、翌日はせっせとクリスマスケーキ作りに
励んでいた。
135
「よぉーっし、できたぞーーー!!!」

「美味しそう!めちゃ、楽しみ!」

「演劇部のクリスマス会で与える
喜びを感じてくるきよ。あっ、オカンのこれね」
214

仕返しのつもりか…。
完全に、残りカスを巻いただけだよね…アンタ…

段々と自分の存在が小さくなっていく、
まぁ、親離れしているということですね。

ワクワクしながら、朝起き出してきて
「サンタさん、来ちょったーーーーー!」と
喜んでいた子どものころが、一番面白かったなぁ。

ブログをやっていて面白いと思うのは
昨年のこの時期の動きをはっきりと思い出せること。

自分にご褒美のクリスマスプレゼント♪
思わず、思い出し笑いしてしまいました。
こんなこともあったなーーー。
http://mnnbo2.exblog.jp/11844198/




Posted by maachan at 10時24分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)

名前にリンクされて利用されます
コメント:
パスワード
削除時に利用
 この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

トラックバック

URLhttp://vegeco.chicappa.jp/tb.php?ID=594

2010年

12月


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索